ラウンド日記#32:イーグルレイクゴルフクラブ

初めて行ったPGMのイーグルレイクゴルフクラブ。

PGMのコースは比較的好きなところも多いが、ここは今までの中でワースト1、2に入るコースだった。アクセスも一見よさそうだが、下道は渋滞。都心からだと1時間半近く見たほうがいい。

そして、どのホールも狭い。無理やりゴルフ場開発をしたんだろうと思える。また、いつものことながら、白ティーがかなり前に置かれている。ショートホールではピッチングよりも大きいクラブを使うことなし。
前半のハーフ2時間ちょい。いい感じかと思いきや、昼休みは1時間半以上。正確な時間はいいませんが、過去30回くらいのゴルフで最長でした。後半は2時間半以上。詰まりすぎ。一応会員制コースだし、新規会員も募集しているので、メンバーの皆さんはクレームした方がいいと思います。

今回はドライバーの練習と思っていったので、狭くて短いホールもほとんどドライバーで練習してきた。その影響もあって?スコアは最近の中で最もだめでグダグダ。後半は前の組を待つこともほとんどで、だんだんどうでもよくなってきてしまい・・・

INスタート。

IN #10

IN #11

IN #12

IN #13

IN #14

IN #15

IN #16

IN #17

IN #18

OUT #1

OUT #2

OUT #3

OUT #4

OUT #5

OUT #6

OUT #7

OUT #8

OUT #9

結果はというとトータル107。ここ最近のワースト記録。ただもう行くことはないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です