2020 沖縄旅行 1日目(1)A180との旅行

夏休みらしいこともできなかった2020年、少し遅くなったものの家族と沖縄で休息をとることに。今年初めて子供とプールに入ることもできて良い思い出になったと思う。沖縄に行くのは5度目くらい。子供ができてから家族で行くのは初めて。

3泊4日の日程で、前半2泊は北谷エリアで。最終1泊は那覇市内。北谷エリアには今回初めて行ったものの、家族で過ごすには本当にいいエリアだった。今までの沖縄といえば恩納村の高級リゾートホテルで過ごすのが定番だったが、小さい子供がいるとその過ごし方もまた少し変わってくる。少し子供が騒いでもまわりをそこまで気にしなくてもいい、そんな環境と、大人にとっても心地の良い場所ということで、今回北谷エリアで過ごしてみた。結果はというと大正解。

そして今回のお供はこのメルセデス•ベンツのA180。こないだまでメルセデスのE250に乗っていましたが、その差はけっこう大きなものでした。エンブレムがメルセデスでなければ、それはもうただの、、、。ドライブの快適さといえば、クルーズコントロールが付いているのは非常に大きいですが、最近は国産車でも付いている車も多いですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です