2020 沖縄旅行 2日目(1)SURIYUN

朝食はヒルトン沖縄北谷リゾートのビュッフェであるSURIYUN。

足元では新型コロナの影響もあって通常時とは違う形での営業です。営業してくれているだけでも感謝、と思ってはみるものの、もう少し頑張って欲しいところ。

また午前7時半前には会場にいかないとめちゃくちゃ並びます。

味はあまり期待をしていなかったものの、問題は味というよりも料理の温度。ホットプレートに乗せてある食事が多いはずなのに何故か大半が冷めているんです、、、。緊急時の提供方法としてこのような状態なのか、あるいはその前からこの状態だったのか。もし後者だとしたら残念な感じです。

またこのホテルに宿泊する機会があれば朝食は外に出ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です