PGA TOUR SUPERSTOREって知ってますか?

何年か前にインターネット記事か何かで見たことのあったこのショップ。

PGA TOUR SUPERSTORE大宮店に初めて行ってきました。PGA TOUR公認ゴルフショップとのことですが、どのあたりで公認されているのかよく分からず。。

ただ店内にはいろいろなPGAツアー選手のサイン入りグッズが置かれていました。ダスティン・ジョンソンやジョーダン・スピースのサイン入りバッグもあり。

車の掃除をしていたところトランクから商品券が6万円分見つかり・・・衝動的に買い物に行きたくなってしまい、どこかゴルフショップに行ってみようと探したお店です。「首都圏」「最大級」「ゴルフショップ」といった検索ワードで出てきたのがこのお店ですが、行ってみた感想としては確かに商品が充実。特にアパレル関連の商品は多かったと思います。敢えて言えばゴルフシューズの品ぞろえがもう一つという感じでした。

ちなみにこのショップはヴィクトリアゴルフを傘下にもつゼビオグループが運営をしています。ヴィクトリアゴルフのメンバーカードも無くしていたので新規発行してもらったところこんなデザインに。これはなかなかいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です