三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでゴルフウェアを購入

ゴルフウェアを買い求めに三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ。

昨年の春に行った時には、新型コロナ対応のオペレーションが滅茶苦茶で、二度と来るか・・・とまで思ったのですが、劇的に改善してました。

私が最近良く行くアウトレットは、多い順に三井アウトレットパーク 木更津、酒々井プレミアム・アウトレット、御殿場プレミアム・アウトレット、佐野プレミアム・アウトレット、ですが、今回改めて横浜ベイサイドもいいな、と思うように。自宅からは40分くらいでしょうか。

昨年春に行った時には、大きく取り上げられていたUNIQLO PARKに立ち入り規制がありましたが、今回は完全に開放されていました。小さい子供はユニクロパークに大興奮。UNIQLOはこの公園をきっかけに店舗への集客ができているし、今後の店舗展開モデルの一つの事例になりそう。

ゴルフ好きの立場からすると、専門店は下記の4つで、店舗数こそ物足りないものの、同一フロアにコンパクトにまとまっているので回りやすいです。

ニューバランスゴルフ
テーラーメイド
アディダスゴルフ
デサント

海辺を眺められる穏やかな環境もgood。木更津にしても御殿場にしても帰宅時の渋滞がひどいし、御殿場や佐野は絶対的な距離が遠いし、、、今後は横浜が定番になるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です